School Album

2017.08.29

☆楽しかったプラハ観光☆

☆楽しかったプラハ観光☆

★プラハ観光
まずはバスに乗ってプラハ城へ。
ゴシック様式の聖ヴィート大聖堂を眺める等、チェコの歴史を感じてきました!見下ろすと折り重なるオレンジ色の屋根の景色が印象的でした。
そして坂と階段を下り、カレル橋を歩いて行くと、露店が並びたくさんの人達で賑わっていました(*^^*) 触れると幸せが訪れると言われている黄金のレリーフにもしっかり触れてきました♪
それからレストランミハルでチェコ料理を食べてから市場へ向かい、6つの班に分かれてショッピングをしながら様々な建築様式の歴史的建築物が並ぶ旧市街広場へと向かいました(^^) 豪華な装飾がほどこされた大きな仕掛け時計台の前で集合して記念撮影もしてきました♫

夜は、ケーブルカーに乗ってペトシーンの丘の上のレストランのテラス席で夕食会!プラハ中を見渡すことの出来る素敵なパノラマを眺めながらの夕食!夕暮れ時のプラハ城も見ることができ、プラハを満喫した一日となりました


担当は片岸でした。