School Album

2017.12.24

クリスマス☆パーティー

クリスマス☆パーティー


可西舞踊研究所クリスマスパーティーが開催されました。
可愛いエンジェルたちによるキャンドルサービスに始まり
高校生たちが、サンタガールと愉快な仲間たちに扮してクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。

年少さんから年長さんが一生懸命、可愛い赤鼻のトナカイさんの踊りを披露してくれました。

小学1年生から6年生のお友達は、各学年それぞれの藁の中の七面鳥を元気いっぱいに踊りました。
中学生以上のお姉さんたちは、愉快に楽しくジングルベルをデュエットしました。

クリスマスパーティー恒例の先生たち、中学生、高校生、お母さんたちによる余興も行われました。
楽しい踊りや、モノマネ、創作劇など、たくさん笑いましたね。


今年1年を振り返って、美味しくいただき、たくさん笑って、最後はみんなで写真を撮りました。

また来年も元気に頑張っていきましょう。