School Album

2020.04.24

ダンスの大好きな研究生の皆さんへ 2020.4.24

皆さん、お元気で過ごしていますか。お天気も寒かったり、暖かかったりで春らしい日が待ち遠しいですね。

「おうちでレッスン」の動画は体験してくれましたか・・・。

運動不足になりがちなのでストレッチと基本的なバーレッスンは、時間を決めて行うと、毎日の習慣になってとても良いと思います。練習風景や元気な姿、是非写真送って下さい。(元気な姿が見たいので待ってますね!)

いつもあたりまえの事が、今回の新型コロナウイルス感染によって、すべてが限られた中での生活、「踊りの大好きな皆さん」にとっては、とても寂しく、物足りない毎日だと思います。でもこんな時だからこそ、「感謝の気持ち」や「家族の理解」などについても考える機会であると思って下さい。踊りの成長と心の成長はつながっています。

色々な方向から自分を見てみることも、大切ですね。

まだまだ続くお休みですが、連休明けにはレッスンが開始できることを願っています。

それまでは、皆さんお家で頑張って下さいね!

可西舞踊研究所
代表 可西晴香