School Album

2024.02.07

あかりちゃん「プラハ芸大留学日記」

あかりちゃん「プラハ芸大留学日記」

現在、プラハ芸大に留学中のあかりちゃんから晴香先生に連絡がありました。
2024年2月7日にプラハにある教会で開催された「チャリティーコンサート」で、
学生寮のルームメイトの方に誘っていただいて、プラハで初めて一人でダンスを
発表したそうです。
彼女は韓国人でオペラ歌手を専攻しているそうで、チャリティーコンサートには、

音楽専攻のヴァイオリンやオペラなど他ジャンルの方の発表もあり、新しい出会いの機会となり、
たくさんの方と交流できたそうです。



大学は、来週から後期の授業が始まるそうです。
後期では、前期で受けていた授業以外にも挑戦するそうです!
あかりちゃん、楽しんで、頑張ってね!!