School Album

2024.03.22

あかりちゃん「プラハ留学日記」Vol.2

あかりちゃん「プラハ留学日記」Vol.2

春を迎えるまであと少し、プラハに留学中のあかりちゃんから舞台写真が届きました。
3月18日の夜、プラハ芸術大学HAMUのダンス部の生徒たちによるパフォーマンスで
あかりちゃんがソロを踊りました。



18日の夜に、イヴァンカ先生からもメールが届きました。
イヴァンカ先生は元ブラは芸術大学舞踊学部長で、今回のパフォーマンスも観に行かれたそうです。
イヴァンカ先生は、
「あかりちゃんのソロを観て、びっくりしました!彼女の踊りはとてもステキで、
素晴らしかったです。そして、彼女の踊りからは可西舞踊のスタイルがみられ、
とても嬉しかったです」と称賛をいただきました。




プラハ芸大で学び、踊ることにも充実していることが感じられ、とても嬉しいニュースです。
6月まで、残り2か月・・・身体に気をつけて、すばらしい時間と出会いを楽しんで下さいね!