生徒・保護者の声

2020.12.21

【保護者】Wさん

通わせようと思ったきっかけを教えてください

子供が通っていた幼稚園に、可西舞踊研究所の先生が教えに来ておられ、レオタード姿で練習する様子がかわいいなと思い、本人に勧めました。卒園するときに「小学生になっても続けたい」と本人が言ったのでスタジオに通い始めました。

実際に通ってどうでしたか?

年に何度もある舞台が家族の楽しみになっています。
リハーサル、本番、そしてDVDで観ても飽きることはありません。海外公演も忘れられない思い出です。
もし、バレエを習っていなかったら、こんなに華やかで、ワクワクするような生活を送っていなかっただろうなと思います。